お申込みに当たって(※必ずお読み下さい。)
本サービスはインターネット上から申し込むことができます。
全国分年間契約用フォーム
- ご住所、貴社名、ご担当者名、TEL、E-Mailアドレス等は、正確に入力してください。
- 「利用開始月」は、申し込まれた月の翌月から12カ月のご契約となります。申し込まれた月はサービスとなります。
- 「サービス区分」は、
Jtrade(全国分) :
検索サービスだけの申込みの場合は、これを選択して下さい。
Jtrade(全国分)+Mailサービス:
オプションで毎月、品目別国別9桁統計(全国分)の輸出入各30品目までを、発表日当日にE-Mailで自動配信(PDFファイル)するサービスもご利用の場合はこれを選択して下さい。
※31品目を超えるメールサービスをご希望の方は企画・情報グループまでお問い合わせ下さい。
- 「アカウント数」は、ご使用になる端末台数分をお申し込み下さい。複数のアカウントをお申込の場合、割引がありますので是非ご利用下さい。
港別分年間契約用フォーム
- 住所、ビル名、貴社名、部課名、ご担当者名、TEL、FAX、E-Mailアドレスは、正確に入力してください。
- 「利用開始月」は、申込まれた月の翌月から12カ月のご契約となります。申込まれた月はサービスとなります。
- 「サービス区分」は、
Jtrade(港別分):
検索サービスだけの申込みの場合は、これを選択して下さい。
Jtrade(港別分)+Mailサービス:
オプションで毎月、品目別国別9桁統計(全国分)の輸出入各30品目までを、発表日当日にE-Mailで自動配信(PDFファイル)するサービスもご利用の場合はこれを選択して下さい。
※31品目を超えるメールサービスをご希望の方は企画・情報グループまでお問い合わせ下さい。
- 「アカウント数」は、ご使用になる端末台数分をお申し込み下さい。複数のアカウントをお申込の場合、割引がありますので是非ご利用下さい。
申込みフォーム
法人でお申込の場合は、請求書を郵送後、ID・パスワードは別便で郵送いたします。当協会との取引が初めての場合は、入金の確認が取れ次第、ID・パスワードを送付いたします。
個人でお申込の場合は、お申込み手続完了後、請求書(兼:見積書)を郵送いたします。入金の確認が取れ次第ID・パスワードを送付いたします。
申込みフォーム送信から利用開始までの流れ
- 申込みフォームを選択し、必要箇所をもれなく入力。[申込]ボタンをクリック。
- 「入力の確認」が表示されますので、記入事項をご確認下さい(入力漏れのある箇所は、項目名が赤で表示されます。)。
入力事項に誤りが無ければ、「送信する」ボタンを押してください。
- 当協会よりお客様に申込内容の申込み確認メールを送信します。
(申込み確認メールが到着しない場合は、正確に申込みが行われていない可能性があるため、再度申込みの手続をしてください。E-mailアドレスの入力に誤りがありますと確認メールは送達されません。)
- 法人の場合:約1週間でマニュアル、ID・パスワード等を郵送(当協会との取引が初めての場合は、入金の確認が取れ次第、ID・パスワード等を郵送)。
個人の場合:当協会より請求書をお送りし、入金の確認が取れ次第、ID・パスワード等を郵送。
- 4の書類が到着すると、Jtradeサービスがご利用いただけます。