ホームホームデータ提供サービス貿易統計サービス › 貿易統計ダウンロード

貿易統計ダウンロード

このページは、貿易統計磁気媒体サービスの年間契約のお客様専用となっております。
ご利用に際しては、User IDとPasswordが必要です。当サービスを希望される方は、当協会、編集グループまでお問い合わせ下さい。

 

 

このサイトのご利用方法

  1. 貿易統計磁気媒体サービスの、年間契約のお客様のみご利用できます。すでにご契約済みで、本サービスのご利用を希望されるお客様には、あらかじめUser IDとPasswordが発行されていますのでご確認下さい。
  2. 貿易統計発表日(原則毎月月末)に、このホームページへアクセスしていただき、データをダウンロードしていただきます。
  3. データは毎月更新されますが、当協会の発表日の前々日まで何回でもご利用いただけます。
  4. データは、すべてOne Fileの自己解凍型に圧縮されています。
  5. ダウンロードにかかる時間は、お客様の環境によって異なりますのでご承知おき下さい。

ダウンロード手順

  1. お客様が契約されているデータが全国分データか港別分データかを上のボタンをクリックして選択します。
  2. User IDとPasswordの入力を求められますので半角・全角及び大文字・小文字の別に注意して入力して下さい。
  3. あとは画面の指示にしたがって、目的のファイルをダウンロードして下さい。

貿易統計サービスの詳細はこちら