データ提供サービス

Jtrade

貿易統計Web検索システム ジェイ・トレード

FAX&COPYサービス

統計品目番号を記して申し込めば、後はFAXを待つだけ!

貿易統計
データ提供サービス

貿易統計データを表計算ソフトに取り込み二次加工が容易に!

お申込み

お申し込みからご利用までの流れ

当会がお客様からの申込みを確認できた日を申込み日と致します。

法人でお申し込みのお客様の場合:

[フォーム送信]で申込み→(申込み確認メール)→ 申込書等受領・処理 → ユーザーID/パスワード郵送 → ご利用開始 となります。

個人でお申込みのお客様の場合:
お申込み手続完了後、請求書を郵送いたします。入金の確認が取れ次第ユーザーID及びパスワードを郵送します。

外国貿易概況オンラインサービス確認書

  1. 貴協会が外国貿易概況オンラインサービスにおいて提供する情報をそのまま又はそのまま複製して第三者に提供する等、著作権法上問題となるような使用は致しません。
  2. 貴協会又は財務省が将来において、データの仕様を変更しあるいは弊社の加工と同様の処理を行い、公表又は提供することがあっても何ら異議の申し立てを致しません。
  3. 貴協会から提供を受けた貿易統計データを利用して作成したデータには、出所が『財務省貿易統計』であることを明示致します。
  4. その他の事項につき疑義が生じたときは、弊社が速やかに貴協会に連絡し協議するものと致します。
上記の内容に
  

本サービスでは、2000年3月~2005年11月までの各月のデータは確報値のままとなっています。(ただし、2000年、2001年、2002年、2003年、2004年及び2005年の各12月分データについては確定値です)データをご利用になる際には、お間違えのないようお願い申し上げます。