函館支部

その他

その他

■ 税関行政貢献者に感謝状が贈呈されました  2023.11.28

 2023年11月28日(火)、函館税関において「令和5年度税関記念日 税関業績者等表彰式」が挙行され、本関において笠川函館税関長から秋田海陸㈱様、小樽倉庫㈱山田和人様へ、また苫小牧税関支署において菅原苫小牧税関支署長からナラサキスタックス㈱様へ、青森税関支署において赤津青森税関支署長から青森通運㈱對馬様へ感謝状を贈呈されました。
 いずれも保税行政・通関行政に関し、会員の方々の永年にわたる適正な業務遂行が認められたもので、当協会にとりましても大変名誉なことであり心からお祝い申し上げます。

 [保税行政]
  ナラサキスタックス株式会社 様

 [通関行政]
  秋田海陸株式会社 様
  小樽倉庫株式会社 山田 和人 様(個人)
  青森通運株式会社 對馬 義彦 様(個人)

 税関記念日
 
開港時に設置された税関の前身である「運上所」の呼称が、明治5年11月28日に「税関」と統一されて以降、今年は151回目の「税関記念日」にあたります。
  

 


秋田海陸(株)
西宮 代表取締役社長


小樽倉庫(株)
山田 和人 様

青森通運(株)
對馬 義彦 様(左)

 

ナラサキスタックス(株)
秋元 代表取締役会長(中)
細川 部長(右)     

■ 税関行政貢献者に感謝状が贈呈されました  2022.11.30

 2022年11月30日(水)、函館税関において「令和4年度税関記念日 税関業績者等表彰式」が挙行され、本関において佐野函館税関長から㈱栗林商会様へ、また釧路税関支署において佐田釧路税関支署長から三ツ輪運輸㈱齋藤至様へ感謝状を贈呈されました。
 いずれも保税行政・通関行政に関し、会員の方々の永年にわたる適正な業務遂行が認められたもので、当協会にとりましても大変名誉なことであり心からお祝い申し上げます。

 [保税行政]
  株式会社栗林商会 様

 [通関行政]
  三ツ輪運輸株式会社 齋藤 至 様(個人)

 税関記念日
 
開港時に設置された税関の前身である「運上所」の呼称が、明治5年11月28日に「税関」と統一されて以降、今年は150回目の「税関記念日」にあたります。
  

 


(株)栗林商会
高橋 取締役


三ツ輪運輸(株)
齋藤 至 様

■ 税関行政貢献者に感謝状が贈呈されました  2021.11.26

 2021年11月26日(金)、函館税関において「令和3年度税関記念日 税関業績者等表彰式」が挙行され、税関行政に対する貢献者として、次の日本関税協会会員の方々が感謝状を贈呈されました。例年、本関において税関長から感謝状の贈呈を行うところですが、本年度においては新型コロナウイルス感染症拡大に鑑み、会員様が所在する現地の税関支署長から贈呈されました。
 いずれも通関行政に関し、会員の方々の永年にわたる適正な業務遂行が認められたもので、当協会にとりましても大変名誉なことであり心からお祝い申し上げます。

 [通関行政]
  1.苫小牧国際コンテナターミナル(株) 様
  2.能代運輸(株) 様
  3.郵船ロジスティクス(株)千歳営業所 成田幸司 様(個人)

 税関記念日
 
開港時に設置された税関の前身である「運上所」の呼称が、明治5年11月28日に「税関」と統一されて以降、今年は149回目の「税関記念日」にあたります。
  

 


苫小牧国際コンテナターミナル(株)
味村 専務取締役


能代運輸(株)
與語 代表取締役

郵船ロジスティクス(株)千歳営業所
成田 幸司 様

■ 税関行政貢献者に感謝状が贈呈されました  2020.11.27

 2020年11月27日(金)、函館税関において「令和2年度税関記念日 税関業績者等表彰式」が挙行され、税関行政に対する貢献者として、日本関税協会会員の函館埠頭倉庫株式会社様が堀地函館税関長から感謝状を贈呈されました。
 同社は保税行政に関し、永年にわたる適正な業務遂行が認められたもので、当協会にとりましても大変名誉なことであり心からお祝いを申し上げます。

[保税行政]
  1.函館埠頭倉庫(株) 様

 税関記念日
 
開港時に設置された税関の前身である「運上所」の呼称が、明治5年11月28日に「税関」と統一されて以降、今年は148回目の「税関記念日」にあたります。
  

 


 函館埠頭倉庫(株)
山本代表取締役社長


 

■ 税関行政貢献者に感謝状が贈呈されました  2019.11.28

 2019年11月28日(木)、函館税関において「令和元年度税関記念日 税関業績者等表彰式」が挙行され、税関行政に対する貢献者として、次の日本関税協会会員の方々が堀地函館税関長から感謝状を贈呈されました。
 いずれも保税行政・通関行政に関し、会員の方々の永年にわたる適正な業務遂行が認められたもので、当協会にとりましても大変名誉なことであり心からお祝いを申し上げます。

[保税行政]
  1.室蘭開発(株) 様

 [通関行政]
  1.日本通運(株)留萌支店 様
  2.日鉄物流釜石(株) 様

 税関記念日
 
開港時に設置された税関の前身である「運上所」の呼称が、明治5年11月28日に「税関」と統一されて以降、今年は147回目の「税関記念日」にあたります。
  

 


室蘭開発(株)
今野取締役営業部長

 


日本通運(株)留萌支店
成田支店長


日鉄物流釜石(株)
黒瀬管理部長