2021年4月23日(金)、26日(月)、27日(火)の3日間にわたり、
日本関税協会名古屋支部・名古屋税関保税会共催の「春期保税事務研修(役員対象)」オンラインセミナーを開催いたします。お申込みは、名古屋税関管内に保税地域を有している企業の役員及び保税事務担当者の皆様が対象となります。
日時 | 全て録画配信 4月23日(金)09:45~正午 4月26日(月)13:30~15:45 4月27日(火)09:45~正午 ※3日間同じ内容 |
説明内容 |
《春期保税実務研修(役員対象)》 ※使用します資料は、申込後、セミナー開催2~3日前に送信される「招待状」からPDFをダウンロードして頂きますが、ページ数が多数ありますので、印刷するにあたってはご注意ください。 |
ツール |
・Zoomのウェビナーを利用します。 |
募集人数 |
・各回とも80名(申込み先着順) |
参加費用 | ・無料 |
申込締切 | ・4月16日(金)までに参加申込みの手続きをお願いします。 締め切り前でも定員に達し次第受付を終了いたします。 ・開催回ごとにお申込みください。 ・1回のお申込みに限定いたします。 ・申込みを受け付けた旨のメールは送信しませんのでご了承ください。 |
配布資料 | ・参加者には事前に説明会で使用する資料を「招待状」の中に資料URLを添付してお送りします。 ・当日の質疑応答は行いません。 |
注意事項 | 迷惑メール対策としてドメイン設定(受信拒否設定)をされている場合は、 【申込みフォーム】@formzu.com 【招待状】@zoom.us 【ご案内】@kanzei.or.jp からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。 |
◆以下の申込みフォームから、必要事項をご記入の上お申し込みください