横浜支部

宮城地区会員懇談会のご案内

宮城地区会員懇談会のご案内

宮城地区会員懇談会のご案内

日本関税協会横浜支部は、オンライン方式による会員懇談会として講演会を開催いたします。

 

開催日時

令和2年12月10日(木)16:00~17:00(1時間)

講演者

横浜税関監視部長 矢野 剛 氏

演  題

私の理想とする上司像

ツール

・Zoomのウェビナーを利用します。
・参加者には事前に登録して頂いたメールアドレスに当日参加用のURL等を記載した「招待状」をメール致します。
・「招待状」を転送されますと無効になりますのでご注意ください。

募  集

・申込みが可能なのはあらかじめ開催案内が送付されている幹事・会員様となります。

・Zoom入室制限の関係から、1会員1名様の申込みとさせて頂きます。

申込締切

・12月3日(木)までに参加申込みの手続きをお願いします。
・締切り前でも定員に達しましたら受付を終了します。
・申込みを受付けた旨の連絡(メール)は行いませんのでご了承ください。

配布資料

・講演会で使用する資料は招待状にURLを掲載致します。

【注意事項】

 迷惑メール対策としてドメイン設定(受信拒否設定)をされている場合は、

  〇申込フォーム・・・@formzu.com

    〇招待状・・・・・・@zoom.us

    〇ご案内・・・・・・@kanzei.or.jp

 からのメールを受信できるよう設定をお願いします。

下記リンク先の申込みフォームから、必要事項をご記入のうえ申込みください。

 

幹事用:申込フォーム

 

会員用:申込フォーム(Zoom入室制限の関係から1会員1名様とさせて頂きます。)