2023年7月19日(水)、20日(木)の2日間、4回にわたり、
原産地規則オンライン説明会を開催いたします。
日時 |
《輸入編》 第1回 7月19日(水)10:30~ ※輸入編・輸出編、それぞれ1時間~1時間30分程度の録画配信を予定 |
説明内容 |
【共通】 ・EPA概要・利用状況 《輸入編》 ・日・EU EPA協定利用方法の紹介(食品(HS第20類)) ※内容は、今後の調整等により変更が生じる可能性があります。 |
講師 |
関税局・税関EPA原産地センター |
ツール |
・Zoomのウェビナーを利用します。 |
募集人数 |
・各回400名(申込み先着順) |
申込締切 | ・7月11日(火)までに参加申込みの手続きをお願いします。 ・複数回申込まれる方は、開催回ごとにお申込みください。 ・申込みを受け付けた旨のメールは送信しませんのでご了承ください。 |
配布資料 | ・参加者には事前に説明会で使用する資料をメール(zoom招待状)にてお送りいたします。 ・当日の質疑応答は行いません。 |
アンケート | 説明会終了後にアンケートを実施いたしますので、ご協力をお願いいたします。 |
注意事項 | 迷惑メール対策としてドメイン設定(受信拒否設定)をしている場合は、 【申込みフォーム】@formzu.com 【招待状】@zoom.us 【ご案内】@kanzei.or.jp からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。 |
◆以下の申込みフォームから、必要事項をご記入の上お申し込みください
以下のURLでZoom接続確認が可能です。
https://zoom.us/test(
https://support.zoom.us/hc/ja/