神戸支部

Web会議システムを利用した通関相談等のトライアルについて

Web会議システムを利用した通関相談等のトライアルについて

Web会議システムを利用した通関相談等のトライアルについて

神戸税関ではWeb会議システムを活用し、下記のとおり通関相談等のトライアルを実施しておりますので、お知らせいたします。ご不明な点がありましたら、業務部管理課までご相談ください。

 

1.対象業務

 神戸税関業務部の各部門に対する相談のうち、これまで来庁により対応させていただいたもの

 

2.相談予約の手続きについて

 相談される部門に対し、事前に電話等で時間等の予約をしていただき、電子メールによりお申込みください。
 税関より、Web会議システムに必要なミーティング番号、パスワードを電子メールの返信メールにより通知させていただきます。

 

3.留意事項

 予約状況によっては、ご希望の時間に受付できない場合もございますがご了承ください。
 また、運用について問題が生じた場合はトライアルを取りやめる場合がございます。
 また、この取組に関しまして、皆様のご意見をいただくため、アンケ―トをさせていただいております。ご協力をお願いいたします。
 なお、神戸税関ホームページの「ピックアップ」「税関相談・事前教示など手続ご案内」の
「Web会議システムを利用した通関相談のトライアルについて」に詳細について掲載しておりますのでご参照ください。

 

お問い合わせ先:神戸税関業務部 管理課 TEL 078-333-3080

Web会議システムを利用した通関相談(トライアル)【神戸税関ホームページ】