2023年8月16日(水)、17日(木)の2日間、4回にわたり、日本関税協会函館支部主催のオンライン説明会を開催いたします。
開催日時 |
全て録画配信 【輸入編】 【輸出編】 ※輸入編・輸出編、 |
説明内容 |
【輸入編】 |
講師 | 税関・EPA原産地センター |
ツール | ・Zoomのウェビナーを利用します。 ・参加者には事前に登録していただいたメールアドレスに当日参加用のURLを記載した「招待状」を8月15日(火)に送信いたします。 ・「招待状」を転送されますと無効になりますのでご注意ください。 |
募集人数 | ・各回80名(申込み先着順)(1法人(会員)の参加人数の制限はございません。) ※お申込みは1名ずつとなりますので、複数名参加の場合は各々お申込みください。 |
参加費用 | ・無料 |
申込締切 | ・8月10日(木)までに参加申込みの手続きをお願いします。締め切り前でも定員に達し次第、受付を終了いたします。 ・開催回ごとにお申込みください。輸入・輸出ともに申込まれる方は、その回ごとにお申込み手続きが必要となります。 ・下記の受付フォームから申込送信が終了すると、受付メールの返信はございませんが、送信できれば受付完了となります。同一開催回に複数回のお申込みをしないでください。 ・申込みが行なわれたかご自身で確認されたい場合は、申込時に「自分にも送信内容のコピーメールを送る」の欄にチェックを入れていただくと、登録いただいたメールアドレス宛に「@formzu.com」のドメインからメールが届きます。 |
配布資料 | ・参加者には事前に説明会で使用する資料をメールにてお送りします。 ・当日の質疑応答は行いませんが、アンケートよりご質問ができます。 |
注意事項 | 迷惑メール対策としてドメイン設定(受信拒否設定)をされている場合は、 【申込みフォーム】@formzu.com 【招待状】@zoom.us 【ご案内】@kanzei.or.jp からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。 稀に、招待メールが届いていない事例も発生しております。 その際は、お手数ですが事務局までご連絡ください。 事務局:公益財団法人日本関税協会函館支部 TEL:0138-43-3114 |
■以下の申込みフォームから、必要事項をご記入の上お申し込みください。
【輸入編 第1回目】8月16日(水)10:30~
※申込みの受付は終了いたしました。
【輸入編 第2回目】8月17日(木)10:30~
※申込みの受付は終了いたしました。
【輸出編 第1回目】8月16日(水)13:15~
※申込みの受付は終了いたしました。
【輸出編 第2回目】8月17日(木)13:15~
※申込みの受付は終了いたしました。