HS番号2936.90 - 000 NACCS用 2
品   名 概要 その他のプロビタミン及びビタミン(天然のもの及びこれと同一の構造を有する合成のもの(天然のものを濃縮したものを含む。)に限る。)並びにこれらの誘導体で主としてビタミンとして使用するもの並びにこれらの相互の混合物(この項の物品については、溶媒に溶かしてあるかないかを問わない。)(天然のものを濃縮したものを含む。)
品目分類
第06部化学工業(類似の工業を含む。)の生産品
第29類有機化学品
29.36プロビタミン及びビタミン(天然のもの及びこれと同一の構造を有する合成のもの(天然のものを濃縮したものを含む。)に限る。)並びにこれらの誘導体で主としてビタミンとして使用するもの並びにこれらの相互の混合物(この項の物品については、溶媒に溶かしてあるかないかを問わない。)
2936.90-その他のもの(天然のものを濃縮したものを含む。)
単位 I -
II KG
他法令