- ●お申し込みから書籍・資料等発送までの流れ
- サイトからお申し込みいただいたお客様には確認メールを送信いたしますが、ご登録いただいたE
- mail アドレスに自動的に送信されます。2〜3日たってもメールが到着しない場合は、ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある可能性があるため、必ず当協会までE-mailにてご連絡下さい。
配付資料については、ご入会の月からの月刊誌(貿易と関税)を、年度版書籍につきましては既発行のものをお届けいたします。
なお、入会手続登録後1週間以内に所定の銀行口座にご入金いただくか、郵便振替にてご送金下さい。
お申込後、2週間を経過しても入金確認が取れなかった場合は、自動的にキャンセル扱いとさせていただきますので、予めご了承下さい。
その他、ご不明な点やご要望等がおありでしたら通信欄をご利用下さい。
- ●一度払い込まれた入会金及び年会費は途中解約なされても返却できませんのでご承知おき下さい。
- 住所:〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-4-2 日専連朝日生命ビル6階
|