ホームデータ提供サービスJtrade(オンライン検索) › Jtradeサービスのリニューアルのお知らせ

Jtradeサービスのリニューアルのお知らせ

日頃より日本関税協会のJtradeサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2014年7月7日より、Jtradeサービスの全体をリニューアル公開いたします。
今回のリニューアルによって、必要な貿易統計情報をすぐに検索できるように、以下の新規機能を追加いたします。

 

Jtradeサービスの機能追加、及び利便性向上について

-HS番号を複数登録できるようになります。
([登録]機能を使用することで毎回決まったHS番号の入力が省略できるようになります。)

-クイック検索機能を実装します。
([登録]機能で登録したHSコードを一覧から選択することで入力の手間なく検索することができるようになります。)

-調査したい国や地域の合計を計算します。
(アジア圏、取引先相手国など、お客様が関心のある国や地域を[登録]することで、自動的に合算し結果を表示いたします。)

-和文・欧文の切り替えがスムーズになります。
(和文で検索した結果を欧文表記へすぐに表示できるようになります。)

-見やすさを改善いたします。
(単位が複数行にわたっていた表記を一行で表記することで、一目で結果がわかるようになります。)

Jtradeイメージ

 

新デザイン-イメージ

 

 

サイトデザインなども一新し、お客様により使いやすいサービスの提供を行ってまいりますので、今後とも「Jtradeサービス」をよろしくお願い申し上げます。

 

公益財団法人 日本関税協会